

| - | | - | - | pookmark |
ども( *`ω´)
なんと!
iPhoneから投稿できるアプリが!!
早速やってみてます

さて私さぼってるワケじゃありません
なんかNINJAさんがなんかややこしい事になっとって
ホームページビルダーな私は引越しをしなければっぽい

面倒臭いーーー

でも頑張る!
待ってて!

あ!こんな事もできる!↓

今聴いている曲 : 虹 - 嵐(二宮和也)
| 携帯から | 15:34 | comments(26) | - | pookmark |
同窓会〜ラブアゲイン症候群〜
 ってドラマ見てます?
私は見てないんですが今日ママ友がその話題でもちきり
コーは何見てんの?って聞かれて
「怪物くん…とか」って言った途端、話に寄せてくれませんでした(笑)
コーは若いからまだ分からん、と。
ママ友(兄ちゃん関連の)って最高ーー私一番若いねん!

でね、話聞いてたら膨らむ妄想

楽しいねーー
でも実際同窓会があってもそんなん私にはないなー
そんな時間や労力があるなら男前につぎ込みたい!!!

でここだけの話
近所のママがねパート先に入ってきた若い男の子とあっちっちらしいの
そんな事をやいやい言うママ友達もどうかと思うけど

私の頭の中ではやっぱり膨らむ妄想


近々そんな話きっと書くよ!
幅広いねー小学生からフ■ンまで
| サイト更新 | 16:34 | comments(0) | - | pookmark |
やる気
満々です!
新しい長編をスイスイかいてます

小学生な嵐のお話
第一思春期の葛藤

そんな息子がうちにも居まして
うまくつきあうには小学生の自分に戻るのが一番なんです
そうこうしてるうちに心は思春期に逆戻り
息子には言えない思春期を生きてましたが
やっぱり似てくるもんですな
頑張って付き合います♪
| 携帯から | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
やっとこさ。
 更新しましたー。

しかもずいぶん前にかいてあったのに
面倒くさく時間がなくて…更新できずにいました

きっとあれやね、私MJさんとSSさんが大好きなんやろねー
でも秘密ね

いろいろとかきたいのですが
お仕事残ってますので

続けて更新頑張ります!
| サイト更新 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
ストレス
ちょっといろいろためこんで
なかなかビッグなストレスとなってます

おかげで口内炎が7、8こ
何個かを確認する事もできひんくらい
喋るのも億劫
食べるのも面倒

まずは諸悪の根源をどうにかせねば!

はっ!忘れてた!
振り込め用紙がきてたんやった…
横ちょのソロコンどうするべかなー

あー思考回路も混線中やんか。
| アタクシゴト | 15:07 | comments(0) | - | pookmark |
コーちゃん
 嵐のメンバーが

(柴咲)コーちゃんと言うもんやからなんだかフツフツしちゃいます

しばらく頑張れそうです
| アラシゴト | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
オールナイト
今日は録りだめした諸々を見ます
週末ブルーレイ買おうかなー?と思ってまして
今のレコーダーを三階に上げたら絶対見ーへんやろうし
今日のうちに編集も兼ねて見ます

しかしあれだー
2004年から6回分カウコンが入ってるよー

しかしあれだー
眠いー
| 携帯から | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
安田章大
久々書いたー

風呂に一人で入れる時は小説を読むんですが
昨日読みながら頭の中が妄想モードに入ったので
そのまま「うーん」と考えた

しかし風呂で妄想したら
いつぞやの

「ぷくかお風呂で掃除をする」
なんて事思い出しまして

ハレンチでしたー



さってと、晩ご飯作ろーー
| サイト更新 | 16:04 | comments(0) | - | pookmark |
東京
春休みに息子ズと東京に行こうかと考え中
旦那には当日の夕方
東京からメールするつもり

今日は帰れません、と。(笑)

兄ちゃんは東京が大好きなのです
早く大人になって東京で一人暮らししてほしいな。

とりあえず今回はどこに泊まろうかなぁ♪
たのしみーーー
| 携帯から | 22:49 | comments(3) | - | pookmark |
リ、リスタート
改装したー。
疲れたー。

何回リスタートするの?っていう…。

さて、ワタクシ厄年です。
7色ならぬ8色のパワーストーンでストラップを作ってきました。

前厄は災難続き
(逆になんて事なかった様な気もするけど)
(なんで逆にするの?って三村の声が聞こえてきた!)

ただ、私のアップル携帯
ストラップをつけるところがない!!!
ま、無理やりパズルストラップつけてるんですが。
一緒につけときます。

自分と自分を想ってくれるみんなに幸多かれ
| サイト更新 | 16:48 | comments(0) | - | pookmark |
tuna.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE